人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日

久々の更新ですw
まぁオレだしそんなもんでしょw

最近の出来事から書きましょうか( ´ー`)y-~~

LKは本日Lv81になりましたヽ(´ー`)ノ
記念日_b0073326_029316.jpg


ステは
S90 A1 V49 I17 D51 L1
となっておりますw
もう残りはVばっかに振ると思われまする(-ω-)

スキルはまだまだでJobLv47
一応の完成がJobLv68っていうクソマゾイ道なんで、完成する気がまったくしませn Σ(´Д`lll)

で、まぁ あれですよ、今回の更新のネタですが、、、
なんと今日、、、、、、、、























記念日_b0073326_0282924.jpg

婆c100枚目がでましたΣ(゜д゜lll)

転生前からこのネタひっぱってましたが、ついに100枚です。。。。。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ

はっきり言おう、、、、
もういらん(´Д⊂グスン

  by jannudaarc411 | 2007-10-07 00:30 | 日記

<< 2倍期間の成果 久しぶりすぎかもですな( ´ー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE