廃ロード突入

えー。。。
b0073326_222113100.jpg


Lv98になりました!

いつもの事ながら、羽が広がってないのは仕様でs( ´ー`)y-~~

ラスト30%を一日で上げてしまうとゆう、
バカ

以外ありえないことをしてしまいましたが、

もう2度とこんなことはしません!

Mixiにも書きましたが、
精神的にまいりました。。(´Д⊂グスン



それでですが、ついに98になったとゆうことで、
3月末あたりに発光予定ですw

発光式には、下水Mの力が必要になってしまいます。
ただ、これは式とゆうか、狩中で発光とゆうことにするつもりです。
しかし普通の狩ではなく、私が狙うのは唯一つのMobに絞りたいのです。
それは、ROを始めて最初に、絶望的なまでの強さを感じたMob。。。。。






















深淵


こいつで発光したいのです。

今では倒すことはなんてことのないMobですが、
今でも深淵は私にとって特別なMobです。

芋Gが誕生する前、私が下水にたまる前の話ですが、
私のRO初の友達:アビビ、タビビ と、騎士の師匠:○ー○ィ(引退されました)とそのGの方に
騎士団に連れて行ってもらい、私が速攻ヌッコロされたMobです。(当時剣士で1発即死でした)

いつかこいつを狩りたい!

そう思ったことは今も覚えていて、それがこの式?の発端です。


この式に参加していただける方がいれば、

騎士団にて、
深淵以外のMobの駆除(前衛、後衛の方々)
式に参加してくださった方への支援(支援系の方々)
私の予備白p、レモン、餅等の運搬
わたしがとれなかった場合のLvUP時のss撮影(自信ないのでw)

これをお願いしたいと思います。

その際、発生した費用等については私が持ちます。



ちなみに、私のイベントにつきものの強制参加メンバーは、、、

同期!
嫁!
下水古株!
おまえらd


まだ98になって、狩してないので日時は未定ですが、
50%を切ったあたりで日時を計算し確定したいと思います。

宜しくお願いしますm()m
[PR]

  # by jannuDaArc411 | 2007-02-18 23:01 | 日記

2/10 ツーリング

いやー( ´ー`)y-~~
行ってきました!ツーリングヽ(´ー`)ノ

かなり突発的ツーリングで、
朝10:00:ツーリングの誘いが Σ(´Д`lll)。。。。。遅いって。。。(´Д⊂グスン
この時点で場所とかまったく決まってませんΣ
そして、当然のように俺は寝てるところに℡で起こされ、意味がよく分かっていないw

で、11:00、なんとか風呂に入り頭が目覚め、一応バイクの準備をしだす。
この時点で俺は、ほんとにツーリングに行くと思ってませんw
で、まぁなんとなくグダグダしながらやってると、℡が鳴り。。。

ツレ:準備できたな? 錦帯橋(?漢字が不安(山口県岩国?))行って、
  宮島の牡蠣祭り行くぞ!!んで、少し市内(広島市の街)で買い物だ!
  これから行くからな!

カチャ(℡切れる)

俺:。。。。。。はぁ? Σ(´Д`lll)

℡中一言も話せず。。頭の中が見事に混乱。。。

で5分経過。。。。(とりあえずタバコ1本吸ってみた)

整理できt。。

俺のツレ、、、こいつやっぱバカだ Σ(´Д`lll)
ここから山口まで、ゆうに140~150km 
そこから宮島 30~40km
で宮島~市内 20~30km
市内~俺んち 約100km

今11:00.。。この工程・・・帰り何時ですか?。・゜・(ノД`)


で、さくっとツレがくる。(一応いつでも出れる準備は完了してました。)

ツレ:じゃぁ俺が前でいいかな?
俺:好きにしたら?( ´ー`)y-~~(すでに今日の一日あきらめましたorz)

で11:30くらいに出発

走り出して5分、、
おかしい。。。。
山口に行く道じゃない事に気がつく(-"-)

そして見えてくる○○ICの文字


高速ですか!! Σ(´Д`lll)
金は、飯代、ガス代しか準備してない俺。。(´Д⊂グスン
とりあえず近くのコンビニで金をおろし、ツレのバイクを見てみると見慣れないものがついてる・・・


msk・・・・

2輪用ETCヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

今日の工程がよくわかった。。
これ使いたかっただけwwwwwwwwww

で高速に乗る。。。


ツレのバイク=zephyr1100(アッパーカウル無し)
俺のバイク=zephyr750(アッパーカウル有り)
(アッパーカウル=フロントライトの所にある風防?)

この日、曇りで肌寒く、風強し、、

HAHAHAHAHA

排気量低くても負けれねぇ!!

ってことで、レーススタートw

まぁ、、、俺の勝ちだ( ´ー`)y-~~
カウルの力絶大ですw
大体150kmくらいを50分くらいでついちゃった(ノノ)
(この時点で12:50くらい?)
途中の反対車線で覆面パトに捕まっている車を見て、ほくそ笑んでいた二人w
俺ら捕まったら、、、、、
一発免取り?www(タブン)

で、なんとなくの目標の錦帯橋の近くでタバコ1本吸って、すぐ宮島へw
こんなもん見飽きてます( ´ー`)y-~~

ここからは下道でいったけど、20分かからず宮島口(ここで船に乗る)に到着

ツレが一言
ツレ:あ。。。カメラ持ってたんだった(-。-)y-゜゜゜

分かったと思いますが、こいつ本気のバカです( ´ー`)y-~~
ここから、すくないけど写真を撮り出しました。
b0073326_17365939.jpg

b0073326_17371140.jpg

b0073326_17372564.jpg

宮島口、船に乗るとこですね

で船に乗り
b0073326_17383035.jpg

船上から宮島の大鳥居

宮島に降り立つと、、、
b0073326_17391498.jpg

人が多い Σ(´Д`lll)
田舎生まれ、田舎育ちの人なら分かるだろう。。。
人多いの苦手です(´Д⊂グスン

で、まぁ来たって事で、牡蠣を食い
まぁ何度見たか分からないが宮島観光
b0073326_17405510.jpg

宮島からの大鳥居
b0073326_17411894.jpg

まぁ。。。一応撮ったけど、、、ありがたみなし(-。-)y-゜゜゜

ここで撮り忘れたが、食べたものw
ちょっと前から宮島名物、、、
揚げモミジ!
もみじ饅頭を、てんぷらのように揚げたものですが、はっきり言ってうまい!
宮島こられた方は是非に御賞味あれw(ダレ?

ちょこっと宮島に住まう、俺の妹、弟的なやつに連絡し
牡蠣をタダでもらう( ´ー`)y-~~

そして、宮島滞在1h以下で本土に戻り市内へ

買い物があるってことだったので、俺はバイクを見に行きつけのバイク屋へw

そして出会う。。。。
俺の2台目バイク候補!!
それがこれだ!
b0073326_17483569.jpg

b0073326_17484745.jpg

どうでしょう?wよくないっすか?w

俺は昔から黒い服や靴が好きで、
中でも、基本黒に赤で1ポイントあるのが大好きなのでこれはもう言うことなしw
2台目の選択基準としては、
250cc以下、細い小さい、安い
なのですが、安い以外はもうクリアですよヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
金額、、乗り出し40万、、、、ちときつい、、、Σ
が、ちょっとの間、押さえておいてもらいましたy( ´ー`)y-~~
どうしますかなぁw


で、集合場所の、広島市内中心部のアリスガーデンにておちあい
お好み焼きを食うことに(-。-)y-゜゜゜
b0073326_17533055.jpg


まぁ有名どこですよね( ´ー`)y-~~
ちなみに俺の行きつけのBARもこの近くで、お好み食った後顔出しましたが
なぜか早い時間なのに客が多く。。。

マスタ:○○!!いい所に!!(すでに呼び捨て) 
   ちょっと手伝って!!

・・・この時点で17:00.。。帰り時間の心配でしたが、マスタに頼まれたら俺は断れませんヽ(´ー`)ノ
金がない極貧時代、何度タダ酒、タダ飯だしてもらった事か。。。。

1h手伝うと、バーテンダーさんがきて、なんとかまわせるようになったので帰る事に。。

そして、ここからが悪夢。。
ちょっと走ると。。
。。。。。路面がぬれてる。。。(-"-)
。。。そういや降水確率20%くらいはあったっけ。。。。Σ
でも。。20%、、もう振らないよ。。。
なーんて甘く考えて5kmくらい走るt。。。ぽつぽつ雨が。。。 Σ(´Д`lll)

心配になり、地元の友達に連絡
ツレ:雨?振ってないよ?

よし!!帰ろう!通り雨だ!

10km走行。。

雨がやまない。。。つか、、ひどくなってきてる・・・Σ
でもあいつは振ってないって言ったし。。まぁ大丈夫でしょヽ(´ー`)ノ

10km走行、、、

ドシャ降り Σ(´Д`lll)

雨装備なしでツーリングにでた俺も悪いけど、、こんなに振るなんて思わないでしょ、、、、?;

すこしコンビニで待つが、やまない。。。。ツレ。。携帯でない。。。

帰るか。。。(´Д⊂グスン
(残り4~50km。。。。

5km走ると、、
手がかじかんできて、感覚が鈍る。。。
フルフェイスヘルメットのシールドにスモーク入れてるので、前がよく見えない(すでに暗い
シールドがくもる=シールドをはずす。。。。風が。。雨が。。(この時気温4度Σ

5km走行
服、ズボンがびっしょり。。。
ってことは、全身の感覚ggggggggg
そして気温がドンドン下がり、そして風が強くなる。。=体温が奪われる Σ(´Д`lll)

わたしの家。。。山の上の方なので、、帰るたびにドンドン気温が下がる、、、

ここで、最後の悲劇。。。
俺のバイクのヘッドライトが切れる・・Σ

もうね。。。笑えねぇ、、、
外灯ほぼなし。。。。くらい。。。。俺死ぬな。。。(´Д⊂グスン
っても、しかたないので、俺が前をはしり、後ろからハイビームではしってみるが、
後ろがまったく見えないので1kmで却下Σ
仕方ないので前を走ってもらい、前のバイクが走ったレーンをトレースすることに。。

5kmくらいはちゃんとできたんですが。。。

俺のツレ。。。ゆっくり走ることにキレてきて。。。
徐々にスピードが上がる。。。。。
そして、少しずつ開く車間。。。
がんばって追いつこうとするが、、、ムリですよ。。。Σ

俺がちぎれた事に気がつかないツレ。。。
そりゃ。。明かりないもんね・・(´Д⊂グスン

そしてとりあえず、コンビニで思案
この時、気温がついに1度へ。。そして残り20km
やばいです。。。ドシャ降りですが。。。路面凍る?ってか雪になるのか?;

俺の心はきまった。。ウィンカーの明かりd!

いやー、寒さと、体がびしょぬれ、そして今日の疲れがかさなると、
頭の働きがほんと鈍くなるね( ´ー`)y-~~

今考れば、コンビニのおっさんにバイク置かせてもらう
で、次の日とりにくる

これが正解です。

あの時の俺はそんな普通の判断ができなかった Σ(´Д`lll)

で、、もう、思い出したくないから詳しく書かないが。。
寿命縮める、地獄の20km走破。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ

あったかい風呂に入り(普段と同じ温度なのに、体が冷えすぎててすげー熱く、ちと全身低温火傷に。。Σ)
で、おちついた所で、雨ふってないよwって言ったツレに℡

俺:ほんとに振ってなかったの?
ツレ:あー あれ? ウソw

その時、俺は心に誓った!
明日こいつ1っ発殴る!

そして今日。。。達成( ´ー`)y-~~

今日は、昨日の雨で汚れてしまったバイクの洗車しましたよヽ(´ー`)ノ

えー、で、まぁ感想(-ω-)/
計画って大事だね(´Д⊂グスン
[PR]

  # by jannuDaArc411 | 2007-02-11 18:45 | 日記

EXP2倍期間

えー、、まぁ一週間の2倍期間のダイジェスト的なものを書こうと思います( ´ー`)y-~~

とりあえず。。。

b0073326_23352153.jpg

Lv96~(`・ω・´)シャキーン
これは2倍期間に入る前日ですねヽ(´ー`)ノ

このLvUPで念願だった
b0073326_23364033.jpg


S130完成w
まぁネタ的な事ですが、カンストは案外うれしかったよ。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ
ちなみにこの装備で狩りにいけば、、、、確実に弱いw
SPとか少なすぎw


で、まぁLv上がってまったりしてると、、
b0073326_23383333.jpg

下水にこんなに騎士がww
うれしく並んでみtw
下水が古い方はご存知ですが、騎士メインって俺しかいなかったんだよね。。。。寂しかったよ。。(´Д⊂グスン
下水も騎士に住みやすくなってきた。。。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


話は前後しますが、下水の騎士さんが一人発光されましたw
b0073326_23521935.jpg

2人目の発光なので式等はせず、その時に下水にいた人引き連れて、枝で転生w
うらやましいなぁと思いながらも、目標が目の前にあると意欲もわきそうだなぁともおもいましたw
発光本当におめでとうございます( ^^) _U~~


で、まぁ、、2倍期間にはいったわけですが、

初日  Lv96を33%稼ぎ
2日目      55%
3日目      77%

と 順調のような、初日に飛ばしすぎて、後がしんどくなったような狩をしましたよ( ´ー`)y-~~
実際うまかったけど、俺も必死に狩ってて思った事。

本気で狩ればすぐ上がるけど、俺の狩り方じゃないな Σ(´Д`lll)

でも、Lv上げなくちゃだし、、みたいなジレンマをかんじだしてたΣ



で、4日目、金曜っすね

この日は、ちょっと前からMixiにて連絡のあった、元嫁さんがアコセットを返しにINするとのことヽ(´ー`)ノ
そして引退、、、とのこと Σ(´Д`lll)

気分が滅入っていたので、
狩はやすんで、今日はまたーりしようとおもってましt

b0073326_23501211.jpg


まぁもう名前出してもいいだろ( ´ー`)y-~~

業務連絡:今後下水で仲いいのは、名前だしますので、そのへんよろしくw

で、久々に2人で狩w
b0073326_23582189.jpg


さすが元ハイプリw
ニュマとか張るのウマスギw
支援きれることがしばしばあったのが、情けなくなるほどに、この人うまいです Σ(´Д`lll)
以前ペアで狩してた時とかかなり贅沢な支援受けてたんだなぁとおもったy。。(´Д⊂グスン

で、どうも次の日もINするとの事でしたので。。。。
b0073326_031275.jpg


結婚式あげましたw

以前は、いつの間にか消えてしまった俺のプリと、ホタルのハンタでしてたんですが、
今回は、私のメインの騎士と新垢のアコとでいたしましたヽ(´ー`)ノ
まぁお気づきの事と思いますが、前日の狩はこのためです(ノノ)

b0073326_094694.jpg


管理会社に絶望しROを去って行ってしまったホタルですが、
引退するなら、せめて楽しい思い出を最後につくり、
いいイメージを持って引退してほしいと、INすることが決まった時から考えていた事でした。

b0073326_0101013.jpg


参加してくれたみなさん、ありがとう(*^_^*)
みんなのおかげか、ホタルも月に1回くらいで下水に降臨すると言ってくれましたw

神降臨は月1!!よく覚えとくように!!

ssにラゴンキラーこと、アスが寝てるのは、、、、まぁそっとしとこう( ´ー`)y-~~
一緒に転生すると話していていたのですが、リアル事情により小休止とのこと、、
先に転生シテヤr( `ー´)ニヤニヤ


2日まったりして、2倍期間も@2日
当初の目標の期間中にLv97を果たしていなかったので日曜にがんばり。。。

b0073326_014271.jpg


さくさくあがるねw
3hで20%くらいなら稼げるw


ってことで下水に戻り、今日はもう狩なんかしね~( ´ー`)y-~~

とか思っていると、Gvが終わり、下水付近をベースにがんばっているGの方々から狩りのおさそいがw
以前から一緒に狩ろうと言っていたので、(さっきの言葉を忘れ)もちろん参加w
b0073326_019055.jpg

下水にいたほとんどの人を巻き込んでの大人数PTでジュピのMVPを狩りにいきましたw
Lv90↑めっさ多くて、かなり楽しみでしたよw

で、、はしょりながら。。。
b0073326_0201993.jpg

もうね。。ここまで来たのですら初ですよ。。俺は。。
b0073326_020585.jpg

へ~、こんなんなってんだ( ^^) _U~~


b0073326_021412.jpg

なんだ??このMobの数wwww
ってくらい、いましたよ。。
気を抜けば普通に逝けるね。。。Σ

で、まぁMVP探し出してちょっと記念撮影w
b0073326_030842.jpg


b0073326_0302547.jpg


初めて見たのはおさっしw
実はこの前にちょっとちょっかいだして、PTがほぼ壊滅していたりするので、
こやつの恐ろしさは実感していたので、怖くて近づけねw
HP10k以上が1瞬でなくなったのには吹いたw

そして、、、狩方とか、経験者に色々教えてもらい、発光LKの方が前面にでてタゲをとり、そのあとつつく
とゆう戦法で狩スタート!

。。。

。。



ssとる余裕なかた(´Д⊂グスン

まぁ無事狩りましたがw
MVPは下水の最終兵器ネコでした( ´ー`)y-~~

チッ(-"-)


(コソコソ


とても楽しい、、そして、、もう来れないな Σ(´Д`lll)
と思える狩が終了w
ぜひまた行きましょうw


そして2倍期間最終日!
狩せず、だべって終了!!

ちょっとリアルで色々あり、どーも狩する気が起きませんでした(´Д⊂グスン

2倍期間の報告日記でしtm()m

次は、LvUP報告とか随分先になりそうなんで、俺の考える発光式の計画等々でも書くk( ´ー`)y-~~
[PR]

  # by jannuDaArc411 | 2007-02-06 00:50 | 日記

廃じゃないぞ!

まぁ騎士を上げだして1週間。。。
明日とりあえずLv96になれそうです(`・ω・´)シャキーン

あいかわらず婆園にこもってますが、最近狩り方が定着化してきたヽ(´ー`)ノ
とりあえず白p120個持ってって、40個なくなれば休憩!これが1セット
1セット=30分くらいで 大体1セット=1Mくらいかな?
自給は2Mくらいでてる計算になるけど、まぁ込み具合によりけりです( ´ー`)y-~~


明日96にして、2倍期間で97にできればいいな~なんて思ってるけど、、どうなることやら Σ(´Д`lll)


で、まぁ、婆園で狩る事になれてきた俺ですが、一つ悩みが。。。。。
まぁ。。今日もなんだけd・・
b0073326_0363143.jpg

でたよ。。。また。。。Σ

もうね、、最近INしてる人にとっちゃ、
またか!
みたいに思うだろうけど、俺としてももう邪魔なんだyヽ(`○´)/

ってことで こんなPTにして やる気を出してみようかと!
b0073326_039410.jpg


。。達成したくない目標ですね Σ(´Д`lll)
ちなみに今日出たのが、、37枚目。。。ですよ(´Д⊂グスン

婆cでもうけようなんてもう思ってもいないので、下水にいる人にまた配るかなぁ。・゜・(ノД`)ヽ

で、まぁ今日ちょっと枝祭りがあったのでそのss乗っけとこう(`・ω・´)シャキーン
b0073326_045361.jpg


b0073326_0452551.jpg


結婚式の後のお決まりの光景ですね( ´ー`)y-~~

もうね。。下水の人とか名前消すのたいぎぃ(´Д⊂グスン
ってことでもう消さない!
苦情あれば消しますがそんなやつはいないはz(`・ω・´)シャキーン
[PR]

  # by jannuDaArc411 | 2007-01-29 00:57 | 日記

俺が支援??

まぁとりあえず、昨日の事から、、

騎士の狩り再びはじめましたヽ(´ー`)ノ
廃屋ではなく、やはり婆にしましたy。。
廃兄貴はABしたらふ2確だったけど、、、
HP少ない緊張感が俺には耐えれん Σ(´Д`lll)
b0073326_192188.jpg

一日5%をノルマとして、@はやる気があれば!って感じだ(`・ω・´)シャキーン


で、とりあえずのノルマを果たし、下水に戻ると、下水の常連がいて、、

そこからあの喜劇が始まった!

ラゴンキラーのアサこと、、その別キャラのブラギを弾く変な人!(マテ
昨年の春見事に転生して俺を置いていった、、SBrアサX!
そして俺の辻支援プリ!

祭り好きの下水の、、3バカデs

なにかしようとゆう話にはすぐになったが、俺のプリのLvが1たりず公平がくめなかったので、
壁してもらうことに、、、

b0073326_19394650.jpg


とっても豪華な壁の3人でしtヽ(´ー`)ノ


40分ほどでLvが上がり、下水に戻ってみると、人がいっぱいいた。。。。
下水に住みだしてはや1年半、、

下水メンツ=アホな事好き

これはいつまでも変わらないだろう、、、と、思い。。。

俺:66~76でゲフェニアツアー逝く人!

そのLv間のキャラもってる人全員上げやがったwwwwww
下水はいつまでもかわらないね。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ

でまぁ俺から、今回の狩についての訓示もだしてみた(ノノ)
b0073326_19523020.jpg


OK! 時代はかわってもこいつら下水の住人だwwww
休止、引退してるお前ら!お前らと作った下水の住人の心意気は今も健在d

で最終的に、こんな人数にw
b0073326_2005562.jpg


すでに気がついた人がいるかもしれないが、
ゲフェニア狩り+この人数なのに

プリが俺しかいなくて、壁がいませんね( ´ー`)y-~~
俺がこの人数支援できるわけがねぇぇヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
一抹の不安を覚えながら、、、ゲフェニアにいくt。。



HAHAHAHAHA


この俺が必死支援中(必死ヒール)にSS取れるわけねーだろwwwwwwww
本気でがんばったんだ。。。俺。。。ホント・・こんながんばったの初めてなくらいに。。。

まぁ余裕ある時取ったの少しだけ乗せとこう
b0073326_20132624.jpg


b0073326_20142525.jpg




    基本店売り装備の俺は当然こうなる( ´ー`)y-~~
b0073326_20152469.jpg



     で、まぁ当然こうなる( ´ー`)y-~~
b0073326_2016375.jpg


久々に楽しい狩りができましたよ(`・ω・´)シャキーン

P.S.今度は支援もう一人追加でお願いします。・゜・(ノД`)・゜。


そして昨日本気で思った事。
支援プリの方、、、本気で尊敬しますヽ(´ー`)ノ
あなた方はすばらしい!!

もう騎士で暴走しません(`・ω・´)シャキーン









ごめwwww最後の無理wwwwww
[PR]

  # by jannuDaArc411 | 2007-01-23 20:35 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE