<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

廃じゃないぞ!

まぁ騎士を上げだして1週間。。。
明日とりあえずLv96になれそうです(`・ω・´)シャキーン

あいかわらず婆園にこもってますが、最近狩り方が定着化してきたヽ(´ー`)ノ
とりあえず白p120個持ってって、40個なくなれば休憩!これが1セット
1セット=30分くらいで 大体1セット=1Mくらいかな?
自給は2Mくらいでてる計算になるけど、まぁ込み具合によりけりです( ´ー`)y-~~


明日96にして、2倍期間で97にできればいいな~なんて思ってるけど、、どうなることやら Σ(´Д`lll)


で、まぁ、婆園で狩る事になれてきた俺ですが、一つ悩みが。。。。。
まぁ。。今日もなんだけd・・
b0073326_0363143.jpg

でたよ。。。また。。。Σ

もうね、、最近INしてる人にとっちゃ、
またか!
みたいに思うだろうけど、俺としてももう邪魔なんだyヽ(`○´)/

ってことで こんなPTにして やる気を出してみようかと!
b0073326_039410.jpg


。。達成したくない目標ですね Σ(´Д`lll)
ちなみに今日出たのが、、37枚目。。。ですよ(´Д⊂グスン

婆cでもうけようなんてもう思ってもいないので、下水にいる人にまた配るかなぁ。・゜・(ノД`)ヽ

で、まぁ今日ちょっと枝祭りがあったのでそのss乗っけとこう(`・ω・´)シャキーン
b0073326_045361.jpg


b0073326_0452551.jpg


結婚式の後のお決まりの光景ですね( ´ー`)y-~~

もうね。。下水の人とか名前消すのたいぎぃ(´Д⊂グスン
ってことでもう消さない!
苦情あれば消しますがそんなやつはいないはz(`・ω・´)シャキーン
[PR]

  by jannuDaArc411 | 2007-01-29 00:57 | 日記

俺が支援??

まぁとりあえず、昨日の事から、、

騎士の狩り再びはじめましたヽ(´ー`)ノ
廃屋ではなく、やはり婆にしましたy。。
廃兄貴はABしたらふ2確だったけど、、、
HP少ない緊張感が俺には耐えれん Σ(´Д`lll)
b0073326_192188.jpg

一日5%をノルマとして、@はやる気があれば!って感じだ(`・ω・´)シャキーン


で、とりあえずのノルマを果たし、下水に戻ると、下水の常連がいて、、

そこからあの喜劇が始まった!

ラゴンキラーのアサこと、、その別キャラのブラギを弾く変な人!(マテ
昨年の春見事に転生して俺を置いていった、、SBrアサX!
そして俺の辻支援プリ!

祭り好きの下水の、、3バカデs

なにかしようとゆう話にはすぐになったが、俺のプリのLvが1たりず公平がくめなかったので、
壁してもらうことに、、、

b0073326_19394650.jpg


とっても豪華な壁の3人でしtヽ(´ー`)ノ


40分ほどでLvが上がり、下水に戻ってみると、人がいっぱいいた。。。。
下水に住みだしてはや1年半、、

下水メンツ=アホな事好き

これはいつまでも変わらないだろう、、、と、思い。。。

俺:66~76でゲフェニアツアー逝く人!

そのLv間のキャラもってる人全員上げやがったwwwwww
下水はいつまでもかわらないね。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ

でまぁ俺から、今回の狩についての訓示もだしてみた(ノノ)
b0073326_19523020.jpg


OK! 時代はかわってもこいつら下水の住人だwwww
休止、引退してるお前ら!お前らと作った下水の住人の心意気は今も健在d

で最終的に、こんな人数にw
b0073326_2005562.jpg


すでに気がついた人がいるかもしれないが、
ゲフェニア狩り+この人数なのに

プリが俺しかいなくて、壁がいませんね( ´ー`)y-~~
俺がこの人数支援できるわけがねぇぇヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
一抹の不安を覚えながら、、、ゲフェニアにいくt。。



HAHAHAHAHA


この俺が必死支援中(必死ヒール)にSS取れるわけねーだろwwwwwwww
本気でがんばったんだ。。。俺。。。ホント・・こんながんばったの初めてなくらいに。。。

まぁ余裕ある時取ったの少しだけ乗せとこう
b0073326_20132624.jpg


b0073326_20142525.jpg




    基本店売り装備の俺は当然こうなる( ´ー`)y-~~
b0073326_20152469.jpg



     で、まぁ当然こうなる( ´ー`)y-~~
b0073326_2016375.jpg


久々に楽しい狩りができましたよ(`・ω・´)シャキーン

P.S.今度は支援もう一人追加でお願いします。・゜・(ノД`)・゜。


そして昨日本気で思った事。
支援プリの方、、、本気で尊敬しますヽ(´ー`)ノ
あなた方はすばらしい!!

もう騎士で暴走しません(`・ω・´)シャキーン









ごめwwww最後の無理wwwwww
[PR]

  by jannuDaArc411 | 2007-01-23 20:35 | 日記

リンクっと( ´ー`)y-~~

リンクの張り方がやっとわかったので作ろう(`・ω・´)シャキーン

下水友達のネコのブログ
http://wildhalf.exblog.jp/


ROの妹、明日菜のブログ
http://gatherhope.exblog.jp/
[PR]

  by jannuDaArc411 | 2007-01-22 00:36 | リンク

PS思い出したwww

。。。PSまたわすれてました( ´ー`)y-~~
OKこんどはちゃんとメモった!

まぁ前の記事で大きな事かいたけど、、、、
年末に半端なく仕事が忙しくLv95でとまってますヽ(´ー`)ノ

そろそろ狩りし始めようと思って、今日廃屋にAB狩りに行ってみたが、、

2回逝ったw

やはりHPに余裕のある狩っていいね。。 Σ(´Д`lll)
リアル事情によりRO片手操作なのでどうもきつい。。。Σ

SS一切とってません!
なので今回SSはなしw


ってことで 久々にバイクネタだ(`・ω・´)シャキーン
Mixiもやってるのでそっちいる人は、見た事ある写真もあるかと思うが、そんなのは無視d

まず バイクですが
b0073326_05069.jpg


こんなんなりましたヽ(´ー`)ノ
マフラーと、アッパーカウルつけてみたw
加速性最高にあがってますw
音もいいから乗ってて気持ちいいヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

そんでMixiで、バイクチームも作って走ってますw
まとまっては1回だけですが、一人結構なかよくなって、何度か2人でいってみたりw
とりあえず 大山に行った時の写真を貼っておこう
b0073326_0102178.jpg


一度目の休憩の時

ここに着く前に、一回こけそうになって、対向車きて普通に事故りかけt。。。


b0073326_0134893.jpg


まぁこんなこともしてみたww
ちなみにこれ、高速の路側帯w
通り過ぎる車がすげー見ていってめっさわろたヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ

b0073326_0162377.jpg


まぁ集合写真ダスヽ(´ー`)ノ
一番右の白黒のジャケが俺だが、、、顔は隠す(`・ω・´)シャキーン

b0073326_0181147.jpg


他のチームにも入ってて、その時の集合写真w
20台↑のツーリングは、、、、まわりがすげぇ見てたwww
きもちいかったよw

b0073326_0194454.jpg

で これが、昨日ちょっと乗った時になんとなくとった写真ヽ(´ー`)ノ
寒いので、革ジャン、革パン、ブーツに、黒フルフェとゆう全身真っ黒でした(^_^)
バイクに乗る時しか出来ないカッコだww

そして。。俺の5年らいの恋人ことzephyr750。。。改造もっとしていきたいのですg。。。
エアクリとか、コードとか、ミラー、ライト、ウィンカー。。。etc、とかね、、、でも。。

2台目買うか?www

みたいな雰囲気になってきました(`・ω・´)シャキーン
モトクロスの250ccあたりを考えていたりしますw

ただ、、親戚のおっちゃんが。。。

このハーレーやるよ( ´ー`)y-~~

なーんてこと言い出したからすげーー悩むwwwwwww
新車なら240万ですy!奥さん!!それがタダてwww

でも。。。維持費払える気がしねぇぇ Σ(´Д`lll)
[PR]

  by jannuDaArc411 | 2007-01-22 00:33 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE