芋を世界に!

は~い、、、
仕事中ですが、投稿でs(・∀・)ニヤニヤ

午前中で1日の仕事終わらせてしまい、
さらに本日事務所、俺以外みな有給という素敵な状況下なので書いてますy|ω・`)v

したがってSS無しでs(;・∀・)


昨日もGvに出てました|ω・´)b
しかし知っての通り色々下手糞な者なので未だにエンペを割れておりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそもそも私、基本的にアンチGvだったわけです( ´ー`)y―┛~~
それがなぜGvに参加するようになったかといいますt、、

芋GログをSes鯖全てに流したい!

この思いが全てです|ω・`) b

芋G
起源は、2005年春にアビビ、タビビ、俺の3人でアルデにて作成。
基本下水にたまっているが、
本来のたまり場は伊豆の坂下(今の下水で知ってる人いるのk?
ちなみにアビビ、タビビとの出会いの場でもありますヘ(゚∀゚ヘ)
全盛は、やはりアビビがマスターだった時であり、
アビビ、タビビが休止してからは、衰退しほぼソロG的な位置におかれる( ´ー`)y-~~
なぜ衰退したのかは、俺がテキトーな人間だからとしかいいようが(ノノ)キャッ
現在は下水Mのサブキャラ置き場?的な感じですが、
私としては愛着があり、芋Gがなくなるとしたら、
俺が引退する時でしょう(-。-)y-゜゜゜

そんなこんなで、もう2年半も芋GでRo生活をしてきたわけですが、
メインキャラをLKに転生させ後の心残りは、
太陽神の兜をLKでかぶっていない事と、、、、、、(´Д⊂グスン
どうせなら1回は芋Gでエンペを割りたい!ってことです(・∀・)ニヤニヤ


ってことで、芋はソロGみたいなもんなので、
いつものように生のPTに入れてもらい、
傭兵としてネコ、大佐に芋に入ってもらってのGvでしたw
(いつもほんとすいませんm()m

まぁレポはきっとゼバがするんだろうと思いますので、
俺のヘタレ具合はそちらで、、、、(カカレテナイデショウg
素手でバーサクとか。。。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
バーサクミス発動とか、、、、、(・∀・)モウナレタy
目的がエンペ割ることから、オルサンのSGかわす事になってたりだとか。。(マテ

結局割れずにおわってしまったのですが、
先週は叩く事すら出来なかったのに、
今回はたたけたけた事が進歩かと(;・∀・)チイサイナー

とりあえず1コールが目標なので、いつかできるだろうとは思うのですが、、、(;・∀・)

ここで、生の人に謝罪を、、
ぜば>勝手してもうしわけありませんm()m
フォト>いつもタダ乗りすいません&支援ありがとうm()m
オルサン>次は全部抜ける!!(マテ
[PR]

  by JannuDaArc411 | 2007-11-19 15:06 | 日記

<< ついに、、、、、、 2倍期間の成果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE