2倍期間の成果

もう1週間立ってしまうが、なぜか2倍期間がきてましtヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
どうも、巻き戻りガあったようですが、俺INしてへんかったで関係ナス(`・ω・´)シャキーン

ってことで、結構がんばってLvあげをしたら、、、



b0073326_8402732.jpg


Lv84になりましたヽ(´ー`)ノ


でも、俺のこの2倍期間の目標はこれではなく、
やはりLKのとりあえずの目標のバーサク(`・ω・´)

でも、さすがにソロはもう飽きていたので、
下水で旦那のIN時間の変わってしまって暇そうな(マテ)、きなことペアで騎士団へ( `ー´)ノ



LKになって、ペアって物を数えるほどしかしていない俺は、
ある宿敵との戦いを忘れてました、、、(´Д⊂グスン

そいつは言わずもがなの、、深淵

PT狩りで深淵の際には、当然突っ込むが、やはり攻撃手が多数なのと一人とでは違う(-ω-)

ってことで、とりあえず最大火力でいってみましt( `ー´)ノ
   *今できる最大火力
     =大型槍、息、塩、LA、コンセ4、プロポ10でのピアス(タブン




、、、、、、、、





、、、、、、





、、、














10k↑?w

はい、正直吹きましたwwwww
ニブルでロリとかマーダーに10k越出した時よりも感動は上だったwwww

まぁ他の人から言えば、普通やん?って人もいるかと思うけど俺にとってはすげーんだy!

で、まぁあれだ!!
SS取り忘れは仕様です!


そんな事もあり、テンション上がったのでレモン食いまくりで狩りし、
Job50到達ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

戻ってさっそくバーサク使って見た姿がこちら!
b0073326_923465.jpg


そんでもってHP!
b0073326_9242861.jpg


HAHAHAヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
35kに吹いたw(ニヤニヤ

ステはこんな感じになります。
b0073326_927816.jpg


よく育ったもんd、、、(´Д⊂グスン

個人的な目標として、
BaseLv85、Jobv50になればもうLv上げの為の狩りをする気はあんまりありませんヽ(´ー`)ノ
下水によくいる転生職で一番高いのは、ゼバだと思うのでそこまで公平組めれば俺的におkでs( ´ー`)y-~~
なので@1上げたらINしても下水でたまってることが多くなるかもですな( ´ー`)y-~~

只、SpPのLvあげたいとは思うけどなw
[PR]

  by jannudaarc411 | 2007-10-20 09:23 | 日記

<< 芋を世界に! 記念日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE