これからはマッタリと( ´ー`)y-~~

いや~ついに。。。。。

96%超えたヽ(´ー`)ノ

これまで長かったような、、短かった、、、、ナンテコトハナイ(-"-)

まぁとにかく、、もうノルマだとかそういったギスギスした狩りはもう2度とやりませんよ Σ(´Д`lll)
ばちたいぎぃけぇワシもう。。やれんでよぉ。。。。(方言失礼w

ってことで、もう婆園での狩りは辞めることにしました。
後は式までに4M稼げばいいわけで、まったりPTや90台のプリさんに貢献しますm()m

婆園ラストをかざろうとちょうどよく魔剣がいたので、狩ってみましt
b0073326_19553066.jpg


そんで下水に戻って、、、火山2へまったりPT狩りに行きましたよ( ´ー`)y-~~

b0073326_1954393.jpg


よっさん 俺のブログ名前初出しおめでとうヽ(´ー`)ノ
この狩りの目的は、、、
地デリcで一発逆転!?
でしたが、レア一切でませんでした Σ(´Д`lll)


まぁ俺が廃ロード終了間際とゆうこともあり、このプリさんはきっと、、、、、、

たるい

きなこ(プリ)は恐らく緊張感があったんだと思います。


が!!

ごめwwwww無駄にBds、プロポやりまくって氷割りまくって危機招いたwwwwwwww

*下水M、もとい、俺が仲いいと思う子は名前出してきます

ってこどで、廃Wizことレジ、、、Bdsすげーうざかっただろうけど、勘弁w
特に理由があったわけじゃなく、無駄に打ちたかったw

一度HPが赤くなったのには焦ったが、まぁ俺もビビリな上に皆もそこまでやんちゃしなかったので、だれも逝かずに狩り終了(-ω-)/

結果
b0073326_2033347.jpg


こうなりました( ´ー`)y-~~

さーて、、、@3日、、何して遊ぶかなぁヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
[PR]

  by jannuDaArc411 | 2007-03-22 20:10 | 日記

<< 3・24 発光式ヽ(´ー`)ノ... 式予定 2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE