廃ロード突入

えー。。。
b0073326_222113100.jpg


Lv98になりました!

いつもの事ながら、羽が広がってないのは仕様でs( ´ー`)y-~~

ラスト30%を一日で上げてしまうとゆう、
バカ

以外ありえないことをしてしまいましたが、

もう2度とこんなことはしません!

Mixiにも書きましたが、
精神的にまいりました。。(´Д⊂グスン



それでですが、ついに98になったとゆうことで、
3月末あたりに発光予定ですw

発光式には、下水Mの力が必要になってしまいます。
ただ、これは式とゆうか、狩中で発光とゆうことにするつもりです。
しかし普通の狩ではなく、私が狙うのは唯一つのMobに絞りたいのです。
それは、ROを始めて最初に、絶望的なまでの強さを感じたMob。。。。。






















深淵


こいつで発光したいのです。

今では倒すことはなんてことのないMobですが、
今でも深淵は私にとって特別なMobです。

芋Gが誕生する前、私が下水にたまる前の話ですが、
私のRO初の友達:アビビ、タビビ と、騎士の師匠:○ー○ィ(引退されました)とそのGの方に
騎士団に連れて行ってもらい、私が速攻ヌッコロされたMobです。(当時剣士で1発即死でした)

いつかこいつを狩りたい!

そう思ったことは今も覚えていて、それがこの式?の発端です。


この式に参加していただける方がいれば、

騎士団にて、
深淵以外のMobの駆除(前衛、後衛の方々)
式に参加してくださった方への支援(支援系の方々)
私の予備白p、レモン、餅等の運搬
わたしがとれなかった場合のLvUP時のss撮影(自信ないのでw)

これをお願いしたいと思います。

その際、発生した費用等については私が持ちます。



ちなみに、私のイベントにつきものの強制参加メンバーは、、、

同期!
嫁!
下水古株!
おまえらd


まだ98になって、狩してないので日時は未定ですが、
50%を切ったあたりで日時を計算し確定したいと思います。

宜しくお願いしますm()m
[PR]

  by jannuDaArc411 | 2007-02-18 23:01 | 日記

<< 式予定 2/10 ツーリング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE