EXP2倍期間

えー、、まぁ一週間の2倍期間のダイジェスト的なものを書こうと思います( ´ー`)y-~~

とりあえず。。。

b0073326_23352153.jpg

Lv96~(`・ω・´)シャキーン
これは2倍期間に入る前日ですねヽ(´ー`)ノ

このLvUPで念願だった
b0073326_23364033.jpg


S130完成w
まぁネタ的な事ですが、カンストは案外うれしかったよ。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ
ちなみにこの装備で狩りにいけば、、、、確実に弱いw
SPとか少なすぎw


で、まぁLv上がってまったりしてると、、
b0073326_23383333.jpg

下水にこんなに騎士がww
うれしく並んでみtw
下水が古い方はご存知ですが、騎士メインって俺しかいなかったんだよね。。。。寂しかったよ。。(´Д⊂グスン
下水も騎士に住みやすくなってきた。。。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


話は前後しますが、下水の騎士さんが一人発光されましたw
b0073326_23521935.jpg

2人目の発光なので式等はせず、その時に下水にいた人引き連れて、枝で転生w
うらやましいなぁと思いながらも、目標が目の前にあると意欲もわきそうだなぁともおもいましたw
発光本当におめでとうございます( ^^) _U~~


で、まぁ、、2倍期間にはいったわけですが、

初日  Lv96を33%稼ぎ
2日目      55%
3日目      77%

と 順調のような、初日に飛ばしすぎて、後がしんどくなったような狩をしましたよ( ´ー`)y-~~
実際うまかったけど、俺も必死に狩ってて思った事。

本気で狩ればすぐ上がるけど、俺の狩り方じゃないな Σ(´Д`lll)

でも、Lv上げなくちゃだし、、みたいなジレンマをかんじだしてたΣ



で、4日目、金曜っすね

この日は、ちょっと前からMixiにて連絡のあった、元嫁さんがアコセットを返しにINするとのことヽ(´ー`)ノ
そして引退、、、とのこと Σ(´Д`lll)

気分が滅入っていたので、
狩はやすんで、今日はまたーりしようとおもってましt

b0073326_23501211.jpg


まぁもう名前出してもいいだろ( ´ー`)y-~~

業務連絡:今後下水で仲いいのは、名前だしますので、そのへんよろしくw

で、久々に2人で狩w
b0073326_23582189.jpg


さすが元ハイプリw
ニュマとか張るのウマスギw
支援きれることがしばしばあったのが、情けなくなるほどに、この人うまいです Σ(´Д`lll)
以前ペアで狩してた時とかかなり贅沢な支援受けてたんだなぁとおもったy。。(´Д⊂グスン

で、どうも次の日もINするとの事でしたので。。。。
b0073326_031275.jpg


結婚式あげましたw

以前は、いつの間にか消えてしまった俺のプリと、ホタルのハンタでしてたんですが、
今回は、私のメインの騎士と新垢のアコとでいたしましたヽ(´ー`)ノ
まぁお気づきの事と思いますが、前日の狩はこのためです(ノノ)

b0073326_094694.jpg


管理会社に絶望しROを去って行ってしまったホタルですが、
引退するなら、せめて楽しい思い出を最後につくり、
いいイメージを持って引退してほしいと、INすることが決まった時から考えていた事でした。

b0073326_0101013.jpg


参加してくれたみなさん、ありがとう(*^_^*)
みんなのおかげか、ホタルも月に1回くらいで下水に降臨すると言ってくれましたw

神降臨は月1!!よく覚えとくように!!

ssにラゴンキラーこと、アスが寝てるのは、、、、まぁそっとしとこう( ´ー`)y-~~
一緒に転生すると話していていたのですが、リアル事情により小休止とのこと、、
先に転生シテヤr( `ー´)ニヤニヤ


2日まったりして、2倍期間も@2日
当初の目標の期間中にLv97を果たしていなかったので日曜にがんばり。。。

b0073326_014271.jpg


さくさくあがるねw
3hで20%くらいなら稼げるw


ってことで下水に戻り、今日はもう狩なんかしね~( ´ー`)y-~~

とか思っていると、Gvが終わり、下水付近をベースにがんばっているGの方々から狩りのおさそいがw
以前から一緒に狩ろうと言っていたので、(さっきの言葉を忘れ)もちろん参加w
b0073326_019055.jpg

下水にいたほとんどの人を巻き込んでの大人数PTでジュピのMVPを狩りにいきましたw
Lv90↑めっさ多くて、かなり楽しみでしたよw

で、、はしょりながら。。。
b0073326_0201993.jpg

もうね。。ここまで来たのですら初ですよ。。俺は。。
b0073326_020585.jpg

へ~、こんなんなってんだ( ^^) _U~~


b0073326_021412.jpg

なんだ??このMobの数wwww
ってくらい、いましたよ。。
気を抜けば普通に逝けるね。。。Σ

で、まぁMVP探し出してちょっと記念撮影w
b0073326_030842.jpg


b0073326_0302547.jpg


初めて見たのはおさっしw
実はこの前にちょっとちょっかいだして、PTがほぼ壊滅していたりするので、
こやつの恐ろしさは実感していたので、怖くて近づけねw
HP10k以上が1瞬でなくなったのには吹いたw

そして、、、狩方とか、経験者に色々教えてもらい、発光LKの方が前面にでてタゲをとり、そのあとつつく
とゆう戦法で狩スタート!

。。。

。。



ssとる余裕なかた(´Д⊂グスン

まぁ無事狩りましたがw
MVPは下水の最終兵器ネコでした( ´ー`)y-~~

チッ(-"-)


(コソコソ


とても楽しい、、そして、、もう来れないな Σ(´Д`lll)
と思える狩が終了w
ぜひまた行きましょうw


そして2倍期間最終日!
狩せず、だべって終了!!

ちょっとリアルで色々あり、どーも狩する気が起きませんでした(´Д⊂グスン

2倍期間の報告日記でしtm()m

次は、LvUP報告とか随分先になりそうなんで、俺の考える発光式の計画等々でも書くk( ´ー`)y-~~
[PR]

  by jannuDaArc411 | 2007-02-06 00:50 | 日記

<< 2/10 ツーリング 廃じゃないぞ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE