人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃じゃないぞ!

まぁ騎士を上げだして1週間。。。
明日とりあえずLv96になれそうです(`・ω・´)シャキーン

あいかわらず婆園にこもってますが、最近狩り方が定着化してきたヽ(´ー`)ノ
とりあえず白p120個持ってって、40個なくなれば休憩!これが1セット
1セット=30分くらいで 大体1セット=1Mくらいかな?
自給は2Mくらいでてる計算になるけど、まぁ込み具合によりけりです( ´ー`)y-~~


明日96にして、2倍期間で97にできればいいな~なんて思ってるけど、、どうなることやら Σ(´Д`lll)


で、まぁ、婆園で狩る事になれてきた俺ですが、一つ悩みが。。。。。
まぁ。。今日もなんだけd・・
廃じゃないぞ!_b0073326_0363143.jpg

でたよ。。。また。。。Σ

もうね、、最近INしてる人にとっちゃ、
またか!
みたいに思うだろうけど、俺としてももう邪魔なんだyヽ(`○´)/

ってことで こんなPTにして やる気を出してみようかと!
廃じゃないぞ!_b0073326_039410.jpg


。。達成したくない目標ですね Σ(´Д`lll)
ちなみに今日出たのが、、37枚目。。。ですよ(´Д⊂グスン

婆cでもうけようなんてもう思ってもいないので、下水にいる人にまた配るかなぁ。・゜・(ノД`)ヽ

で、まぁ今日ちょっと枝祭りがあったのでそのss乗っけとこう(`・ω・´)シャキーン
廃じゃないぞ!_b0073326_045361.jpg


廃じゃないぞ!_b0073326_0452551.jpg


結婚式の後のお決まりの光景ですね( ´ー`)y-~~

もうね。。下水の人とか名前消すのたいぎぃ(´Д⊂グスン
ってことでもう消さない!
苦情あれば消しますがそんなやつはいないはz(`・ω・´)シャキーン

  by jannuDaArc411 | 2007-01-29 00:57 | 日記

<< EXP2倍期間 俺が支援?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE