人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が支援??

まぁとりあえず、昨日の事から、、

騎士の狩り再びはじめましたヽ(´ー`)ノ
廃屋ではなく、やはり婆にしましたy。。
廃兄貴はABしたらふ2確だったけど、、、
HP少ない緊張感が俺には耐えれん Σ(´Д`lll)
俺が支援??_b0073326_192188.jpg

一日5%をノルマとして、@はやる気があれば!って感じだ(`・ω・´)シャキーン


で、とりあえずのノルマを果たし、下水に戻ると、下水の常連がいて、、

そこからあの喜劇が始まった!

ラゴンキラーのアサこと、、その別キャラのブラギを弾く変な人!(マテ
昨年の春見事に転生して俺を置いていった、、SBrアサX!
そして俺の辻支援プリ!

祭り好きの下水の、、3バカデs

なにかしようとゆう話にはすぐになったが、俺のプリのLvが1たりず公平がくめなかったので、
壁してもらうことに、、、

俺が支援??_b0073326_19394650.jpg


とっても豪華な壁の3人でしtヽ(´ー`)ノ


40分ほどでLvが上がり、下水に戻ってみると、人がいっぱいいた。。。。
下水に住みだしてはや1年半、、

下水メンツ=アホな事好き

これはいつまでも変わらないだろう、、、と、思い。。。

俺:66~76でゲフェニアツアー逝く人!

そのLv間のキャラもってる人全員上げやがったwwwwww
下水はいつまでもかわらないね。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ

でまぁ俺から、今回の狩についての訓示もだしてみた(ノノ)
俺が支援??_b0073326_19523020.jpg


OK! 時代はかわってもこいつら下水の住人だwwww
休止、引退してるお前ら!お前らと作った下水の住人の心意気は今も健在d

で最終的に、こんな人数にw
俺が支援??_b0073326_2005562.jpg


すでに気がついた人がいるかもしれないが、
ゲフェニア狩り+この人数なのに

プリが俺しかいなくて、壁がいませんね( ´ー`)y-~~
俺がこの人数支援できるわけがねぇぇヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
一抹の不安を覚えながら、、、ゲフェニアにいくt。。



HAHAHAHAHA


この俺が必死支援中(必死ヒール)にSS取れるわけねーだろwwwwwwww
本気でがんばったんだ。。。俺。。。ホント・・こんながんばったの初めてなくらいに。。。

まぁ余裕ある時取ったの少しだけ乗せとこう
俺が支援??_b0073326_20132624.jpg


俺が支援??_b0073326_20142525.jpg




    基本店売り装備の俺は当然こうなる( ´ー`)y-~~
俺が支援??_b0073326_20152469.jpg



     で、まぁ当然こうなる( ´ー`)y-~~
俺が支援??_b0073326_2016375.jpg


久々に楽しい狩りができましたよ(`・ω・´)シャキーン

P.S.今度は支援もう一人追加でお願いします。・゜・(ノД`)・゜。


そして昨日本気で思った事。
支援プリの方、、、本気で尊敬しますヽ(´ー`)ノ
あなた方はすばらしい!!

もう騎士で暴走しません(`・ω・´)シャキーン









ごめwwww最後の無理wwwwww

  by jannuDaArc411 | 2007-01-23 20:35 | 日記

<< 廃じゃないぞ! リンクっと( ´ー`)y-~~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE