久々の更新

かなーりの、おひさしだ(-ω-)/
今日は、色々書いてみたので、見られてる方がいたら見てってくださいm()m

まずは。。。。
b0073326_374970.jpg


やっとLv95っす(^_-)-☆
Lv92?から一日10%と、狩ってきましたが、とりあえず今日まで続きましたw
そろそろ経験値がおかしな数字になってくるので、明日から一日5%狩りの予定です^^;

もう発光までずっと婆園に篭って狩ろうと思いはじめました。
廃屋はどうも、、、まわりの必死狩りの雰囲気についていけないっす。。Σ
西村は弓がうっとい。。

最近ですが、下水メンツが減ってきて寂しく思ってます(;;
同期も休止だし、嫁はどっかいってるし、、Σ
みんな帰ってこねぇかやぁ。。。(+_+)

それでは、今日はみんなの帰還を祈りながら・・・ノシ
[PR]

  by jannuDaArc411 | 2006-11-23 03:28 | 日記

<< PS思い出したwww キャラ 装備等々  >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE