順調に成長中!?

b0073326_17564975.jpg
あがったどー(><)b  Lv86~ww

先日下水でテロがあり、53%くらいから13%?くらいまでデスペナ食らってやる気が出ていなかったりしましたが、予定から1日遅れでLvupです^^

Lv90までは 2~3日に1Lvで行きたいなとおもってますが・・・・どうなることやら・・^^;

現在ステは
S90 A9  V47 I30 D49 L1 っすね。

目標は
S94 A17 V70 I32 D54 L3 です。

Vを先にあげようかとも思ってましたが、I、Dを先にしてしまいましたw
あげてもJに当たらないのはわかってんだがな・・どうせならD先に完成させま(-ω-)/

パワリン*2もLv90になったらすぐ使えるよう購入し、S110(支援無し)の世界が楽しみでしかたないっすw

で、知り合いのブログからのバトン受け取ろう(-ω-)/
「なんかメールのバトン」

①一日のメールの回数は?
 日によるが10↑は確実っすね
 多いと30くらいやってみたり・・・たりぃΣ

②一日に何人とメールする?
 んー、、、4,5人かな?
 
③主にメールする相手は?
 学生時代の友人 

④短文派?長文派?
  長いっす(-ω-)/
  でも、まぁ人によるかな?

⑤主にメールする時間は?
 受信したらできるかぎり早く返す!!

⑥顔文字は乱用する方?
 結構使うかな^^;
 おもろいのあれば 登録してまw

⑦好きな人からのメールは読み返す方?
 暇な時に読み返す^^
 好きな人としかメールしてないがな(-。-)y-゜゜゜

⑧相手からメールが帰ってこない時、再度自分から送る方?
  返してこなきゃ きっと飲んでるんだよ・・と 思います!

⑨このバトンを5人の方に!
 却下!
 
  以上
[PR]

  by JannuDaArc411 | 2006-05-16 18:32 | 日記

<< がんばってますw 気ままに狩り(-。-)y-゜゜゜ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE