気ままに狩り(-。-)y-゜゜゜

まず・・・・

b0073326_10492985.jpg


順調に成長し、Lv85に(><)b
最近婆での、長時間狩りにもなれちまいましたね(-ω-)/


長時間狩り・・・言ってから思いましたが、、、
私、無駄に長く居座ってる狩りとも言いかえれそうな狩り方してます(-。-)y-゜゜゜
経験地効率よりも、、、、
V型にもかかわらずいかにお金をかけないか!!これにつきます(-ω-)/
そこ!!ヘタレとか、がめついとか言うな!!

持って行く物として
白p120 餅20 緑p10 蝿10 イグ葉5 ↓鍵5 
(イグ葉:狩り場にいる人起こす用、蝿:緊急用)
人槍 マミ2人2槍 火パイク 闇鎧 人盾
です。

時計↓4につくまではテレポ
      ↓
ついたら、婆5匹くらいトレインでBds
      ↓
SPが赤表示になったらHPSP全回復まで座り(-。-)y-゜゜゜
(リアルでタバコorメール返信orネット検索)
      ↓
白pなくなったらアルデに帰還

注:ジョーカー、ウィスパーは絡んできたバカタレだけ狩るヽ(`○´)/
  魔剣は出会えばすべて狩る( `ー´)ニヤ  (餅はこのため)

はっきり言って、効率悪いね(-ω-)/
でも、俺の性格にはかなりあった狩り方なので今後もこれが続きそうです(^^)

効率としては 1M/hちょい↓くらいでおちつきました。
時間的に3hは篭れます( `ー´)ノ

一回だけ本気狩りで1hためしたら、1,5M/hでましたw(半分座ってんだから当然の結果)
普段いかに手をぬいているか・・・
でもアイテム1hで尽きたから・・金かかるで却下!!

狩り方さらしでしたm()m
[PR]

  by JannuDaArc411 | 2006-05-14 11:53 | 日記

<< 順調に成長中!? 友達の結婚 & 旅行 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE