友達の結婚 & 旅行

めちゃくちゃ久々の更新です(^^;
ネタがない等のいいわけもしてましたが、ただたんに、だるかっただけです!!以上!!

今日はたまり場の友達の結婚式でした(^^
b0073326_2241495.jpg


嫁さんのキャラデリによる再婚なので、養子もすでにいたりw
末永く幸せにすごして頂きたいです(^_-)-☆


キャラ関連

えー、嫁との公平狩りのために作った騎士を消しまして、BSをつくりました。
育成はS=Dとゆう2次職になるためだけのステ振りで、ひたすらメマー狩り・・・・財布に大打撃がgggggggg・・・ 
一切ssを撮っていないとゆう、このブログの存在を完全に忘れた育成期間をすごしましたw

BS育成を手伝ってくれた方、装備を貸してくれた方に深く感謝いたしますm()mありがとうございましたm()m


2ヶ月近く放置していた天野君の育成もBS作った後、開始しましたw
昨夜
b0073326_384083.jpg

Lv83にw
これから発光、転生を目指しがんばっていきますw

そして

前の記事で書いた、結婚した私の嫁は リアル事情により休止されるそうです・・・orz
最近、狩りはペア、それ以外はだべっているとゆう、ヴァカポーだったので、いきなりそう言われると何したらいいのかと・・・
早い復帰を願っております。。。(;;


分けようかとも思ったが 一緒でいいやヽ(`○´)/

GWに旅行した写真も乗っけてしまいますw

愛知、大阪にいきましたw

まず愛知
名古屋ドーム
まぁ でかいだけで 見に行くまでもなかったなと(-。-)y-゜゜゜
b0073326_3495922.jpg


名古屋城
俺、、一体何回目?ってくらい いってまs・・orz
b0073326_3522421.jpg


オアシス21
名古屋 栄 セントラルパーク横にできた新名所。なかなかきれいですね^^
地下までピロティ的なものになっており、空間の広さが結構好きです(^_-)-☆
b0073326_356146.jpg


名所とゆうか 飯屋です。「矢場とん」
味噌かつのとてもうまいとこです。一度いってみてw行列がすごいのでお早めに(ダレ?
b0073326_35658100.jpg


飯屋「本郷亭」(ラーメン)
私が愛知在住時代によくきたラーメン屋です。
すさまじく濃いスープです。 チャーシューが厚く、腹にたまるので 小食な方はサイドを頼まないようにw(ダカラダレ?
b0073326_474426.jpg


万博跡地(メイン会場)
私この辺に住んでたのに万博いけませんでしたよ・・・理由はお察し下さい;;
ちなみに 見えてる観覧車以外 さら地でしたorz
線路が移ってますが リニモとゆうリニアモーターカーの路線です。
b0073326_484790.jpg


大阪っす

ここからは メジャーすぎるものなので写真のみ
b0073326_4134451.jpg

b0073326_414341.jpg

b0073326_4142434.jpg


 この店 お好み屋なんですが  うまかったのでのっけます
大阪行かれる方 行ってみては如何でしょう?
b0073326_4143973.jpg


えー GWの基本ですが 高速道路移動中・・・・
HAHAHAHAHAHAHA
b0073326_4164334.jpg


渋滞ですよ・・えぇ・・もうね・・・普通にキレそうでした(-。-)y-゜゜゜
ありえんから・・恐るべしGW・・・orz

以上 旅の写真でしたm()m

注:このブログに「ROサイトじゃねぇぇぇぇぇヽ(`○´)/」等のカキコはご遠慮くださいm()m
[PR]

  by JannuDaArc411 | 2006-05-07 04:46 | 日記

<< 気ままに狩り(-。-)y-゜゜゜ 結婚式  ツーリング写真 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE