結婚式  ツーリング写真

b0073326_1718252.jpg


えー、結婚しましたm()m
参加してくれた下水メンバー、休止中の以前いたGのマスタとメンバー、参加本当にありがとうございましたm()m

自分の騎士の師匠も呼びたかったのですが、、、連絡つかなかったよ・・orz

友達から、「式なんだから頭装備かっこいいの貸したろう( `ー´)ニヤ」と、クラウンを借りたのですが・・
b0073326_1811395.jpg

似合わねぇ・・orz
ずっと欲しかった装備なのですが、あまりの似合わなさに・・もう買うきしねぇ・・・orz
すまん・・・式で使わなかったw

その後
b0073326_17303766.jpg


まぁ 式後は定番の枝によるしばき倒しが・・・
そして・・・放置くらいましたね・・・えぇ・・ふつーに放置っすよ・・HAHAHAHA


枝後、ジャワイに行き・・・・
b0073326_174785.jpg

飲んだくれましたw 
そこ!!リアルと同じか(-。-)y-゜゜゜とか言わないヽ(`○´)/



えー 今回はバイクネタとゆうか 今までいろいろな所に走りに行ってきたなかで、心に残る場所で撮った写真を一枚のっけときます^^
 
b0073326_17521128.jpg


リアル事情にて最近ゼファーに乗れていませんが、乗れるようになればまずここに走りに行こうと決めている場所です。
前回のゼファーの写真もここで撮りましたw
[PR]

  by JannuDaArc411 | 2006-04-17 18:15 | 日記

<< 友達の結婚 & 旅行 自キャラ マイバイク 紹介 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE